忍者ブログ
[373]  [372]  [369]  [368]  [367]  [366
we expect for your killertune.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWS
User
HN:
heel_no_maam
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/15
my UO
(08/23)
:)
最新コメント
(01/31)
(10/10)
(11/30)
(11/28)
(11/27)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノと対人

4月に家維持のために課金して6ヶ月後の今日課金しようと思ってたんだけど
家の腐敗は近年止まってたらしんだけど、最近再開されて、それ以降6ヶ月から3ヶ月に縮まってたみたいで、
あっけなく13年間 (開始から・実質は105month位か) は消えさってしまった。
変な話PCに向かえばUOの価値観は優先されるのに現実に戻ると全く低下、ネットゲームの形のない財産って不思議
そして消失

私の青春時代とまたがりやがったこのゲーム
嫌な思い出もあったろうけど、楽しかった時がやっぱ一番覚えてる
殆ど覚えてないけど。でもやっぱ感慨深い
またやるとしたら対人のWARとか圏内戦関連?そういう人も未だいるみたいな?
マジまたなんかあったら本家、エミュ鯖、他ゲーム(AOS、Diablo大好物)にかぎらず昔のお友達誘ってください!
絶対のってくんで!
UO、一人でも全然楽しめたし、2d時代なんかちょーだいすきだった
荷馬は乗れないのかと。
もう 布とか服とかパッチレア、旧アイテム、可愛いアイテム集めとかの趣味の世界には没頭する気にならん
一からはきつすぎるwRMさえあればなんか出来るんだろうけど夢がないし
やっぱ思い出

以下画像、 まじめにやったわいばーんりーが等、末期は想い出深いものがいっぱい
どう転んでも反りが合わない人、こんな人がネットにいるんだ?(当時のネットへの偏見)と思うくらい素敵な人といっぱい会えた
これからもっともっと忘れてしまうのが悲しい


































































































PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS