忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
we expect for your killertune.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEWS
User
HN:
heel_no_maam
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/15
my UO
(08/23)
:)
最新コメント
(01/31)
(10/10)
(11/30)
(11/28)
(11/27)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : Unjust JAWS

先週「蝋人形の館(05)」というS級B級映画を観まして
とても気持ち悪かったです。スクリーム系ではあるんですが
必要以上に小奇麗な?アッパー系のアメリカ人が
死んでいくそのギャップ+パリスヒルトンのしりがねぇぇぇ!
てかんじです。


いまいち盛り上がらない飲み会で何故か「家でのみなおす?」
みたいな謎の気の利かない雰囲気になったら
是非DVDでも借りてください

さて疑惑の物品トラブルの話なんですが、
聞いた話状況証拠はそろってて、それはうそとも思えないし
かといって抜いた覚えも無い。といっても完全にはたから見たら黒
疑惑の物はマジでそん時のやつっぽいし
始めは怒ってたけど今は返そうかなとさえ思う


「他のめmがはめようとしてる」
って言う場合の話をされ
「そんな人に見えます?」って言われたけど
じゃあ逆に私は「そんな人」に見られてたのだろうか
これからよからぬうわさでも広がるのだろうか




 

PR
さて疑惑の物品トラブルの話なんですが、
聞いた話状況証拠はそろってて、それはうそとも思えないし
かといって抜いた覚えも無い。といっても完全にはたから見たら黒
疑惑の物はマジでそん時のやつっぽいし
始めは怒ってたけど今は返そうかなとさえ思う


「他のめmがはめようとしてる」
って言う場合の話をされ
「そんな人に見えます?」って言われたけど
じゃあ逆に私は「そんな人」に見られてたのだろうか
これからよからぬうわさでも広がるのだろうか


▲Close