忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
we expect for your killertune.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEWS
User
HN:
heel_no_maam
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/15
my UO
(08/23)
:)
最新コメント
(01/31)
(10/10)
(11/30)
(11/28)
(11/27)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴミ低減セットのパーツを探し回った

れっです、みあすま辺りを狩ったら



が出た!・・・時代錯誤

これで和弓かボクツゥでもゲットしてください>はい

マナコスタリスマンのプロテクトを収集する変態とかいるのかな?

後おこずかいがはいったので

報酬じゃない黒タブを発見、購入



価値は・・・ない 、、昔えまちゃんにあげた気がする



あなたはUOの運どこに使ってますか?

私は地味なところに反映されます。。

そんな中あぶさんに再会

ある計画を遂行中だという・・・!

地味鯖倭国、

地味に盛り上がるフェルッカ

最近地味にSボスが多い

まあ大体なんとかかんとかっていう

赤1点のギルドの勝ち



確かに物の流れが悪い!!

お金の価値がどんどんおちているし

これはもうBamboo Stoolを探すしかないのか

思いつく場所はハルドゥーンの前とか

デルシアとかパプアとか

ジプシーキャンプとかのテント系の建物とか

ピクシーの村とか?

おしおし



 

PR
ということで探しにいきました

第1回はイルシェナー!続編なんてあるのかこれ



なんだこれBNNかな 慈悲のジプシーキャンプの後ろにあった



これは悪いけど椅子じゃないな



ピクシーみたいな家誰か作ってよ!

なんかかっこいくない?

・・・

な ない

ミスタスとかミーア村とか部族の集落とか

謙譲下のトカゲ人間の家とか

名誉付近の黒い酒場とか他にもT/Fで有りそうなとこ

(沼とかジャングルとか)行ったんだけど全然ないわ

今までの日沸きプチレアとかと同じようにロックが外れるんなら

イルシェナーとかそんなコアな場所に沸かないのかな

元々T/Fとかでロックしてあったのが外れるようになったのかなー

ったくきどりやがって!おしえろっつうの!!

てか改めてUO広いな・・・

どこいっても人がいるとかだったらいいのに



▲Close