忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
we expect for your killertune.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWS
User
HN:
heel_no_maam
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/15
my UO
(08/23)
:)
最新コメント
(01/31)
(10/10)
(11/30)
(11/28)
(11/27)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:30位からygw
今日もMemさん考案のDiceにて指針を決定
なかなかこれはいいよね。
プレッシャーに弱い人は固くならずに「死んでも知らないぞ?」
位でやれば良いかなと思う。ほんとに目印だけな位で
自分含む


個人の反省は
火力を出しつつ無理して戦いたいなら今のhp管理じゃ無理
特にDSに弱すぎる
考え中
後たまに引くのがむっちゃおそい
げーたですね
後もうちょいしびあな戦場だとしたら相変わらずなタゲもらいすぎ具合が無理
後はEx後の足運びが遅くてなおかつマクロ押すタイミングが手癖で適当で武器があてれてない
あとはまあ追撃やめるのが早いとかとか
とか



その後wkkで
青多数>腐り時間Justに赤沸く
マンパワーを信じてEX等撃ってる青多数
自分含む
対人に興味があるならやればいいのにと思った
今日の夜はLiga出れるだろうか?
超絶うざい忍者上げを放置していってきます系系かしこかしこ

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST