忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [333]  [311]  [298]  [275]  [269]  [260
we expect for your killertune.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWS
User
HN:
heel_no_maam
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/05/15
my UO
(08/23)
:)
最新コメント
(01/31)
(10/10)
(11/30)
(11/28)
(11/27)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんさんとこの動画で自分の動きみたらうけた
何でこうもマウス操作がダイナミックなのかと
移動遅れ気味なくせにてきとあたったらどーん!(?)
みたいなのがあった
あーあーこんときかぁと思ってみてました
しかし2月って一年で一番時間たつの早くない?!
くないね はーい

今更ながらこの後の時期私生活でちょっとあって弱気になって
それが戦いにも反映されて被連発したんだっけなぁ
まあそうでなくてもやらかい★ですけど
こんときより悪い癖が強く出たなぁ
戦士ギルドの前で詠唱して危うく立ち止まってるし
まあ移動遅れ気味ですし
要所ででかいのうったりぶきあてれてない
んん 雑。。

集団面ではやっぱもちょい纏まりたいなぁ
纏まれば多分もっとつよいよね
私はそういうとき追撃やめるのがはやかったりするなー
後で最近のも観るかな

んー圏外の方は未だに見方が潰されてたら焦って役に立たんし
守りのいろんな対処が身についてない
未だに新人だわ~
いーや たのしくやろー!

ってか動画といえば何気にようつべに音楽をUpしたけど
http://www.youtube.com/watch?v=gCJQXnBId20
音質悪ーwwWWwwwwwいいやしらん 
うちんとこのブログのBGMうるさくない人以外でもふつうにうるさい
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST